久留里線 俵田駅から約1.2km、敷地内に3棟(母屋+納屋2)まるっと貸し

君津市の空き家情報

久留里線 俵田駅から約1.2km、敷地内に3棟(母屋+納屋2)。車移動になりますが、近隣にスーパーやコンビニエンスストアもあり生活に不便はありません。

家電・家具等が残されていますのでセカンドハウスとしてそのままお使いいただけます。裏山がすぐなので庭や山の手入れが必要。なので、そういうことが好きな人向けです。敷地内に2階建ての立派な納屋(古民家風)があり、アトリエに改修したりするのも楽しそうですね。

敷地内に車4台駐車可能。もうひとつの納屋はかなり痛んでますので、これを片付ければキャンプもできる広い敷地をひとりじめできます。ちょっと高台の立地なので眺めもそこそこよし。近所にご兄弟が所有されている畑もあり、週末農園の基地としても最適な物件です。久留里地区にはオシャレなレストランやカフェがどんどんできているので週末が楽しみですね。

Miyama Masahiro

Miyama Masahiro

深山雅弘(みやま・まさひろ):大学卒業後、都内の広告代理店やシステム開発会社、マーケティング会社などで営業や企画の仕事に従事。定年退職後は社会貢献できる仕事をしたいと千葉県君津市の地域おこし協力隊に志願する。任期満了後、君津市清和地区でまちおこし会社「株式会社レラシオンジャパン」を起業。空き家活用・移住促進・地域コミュニティコーディネーターとして活動中。趣味はスポーツクラブ通いとエレキベース演奏。 eMail: miyama@movetokimitsu.jp

関連記事

おすすめ記事2

TOP