JR君津駅徒歩圏、車4台駐車可能な5SLDKの広々戸建て住宅

君津市の空き家情報

がんばれば君津駅まで歩いていける、住宅地からちょっと離れた静かな場所に建つ一軒家。和室3部屋に広いダイニングキッチン、日当たりのいい2階の洋室、車が4台は駐車できる広いお庭がついてます。昨年まで知人に賃貸されてましたが、その知人宅が完成したので空き家になりました。多少の残置物はありますが、その処理は借主と相談して決定したいということです。

ご家族で住まわれるのはもちろん、法人契約も可能との事ですので、高齢者デイサービスの拠点などの事業用としての利用もいいかもしれません。いつでも内覧可能。なお、ご契約にあたっては君津市と連携協定している宅建事業者の仲介となります。

Miyama Masahiro

Miyama Masahiro

深山雅弘(みやま・まさひろ):大学卒業後、都内の広告代理店やシステム開発会社、マーケティング会社などで営業や企画の仕事に従事。定年退職後は社会貢献できる仕事をしたいと千葉県君津市の地域おこし協力隊に志願する。任期満了後、君津市清和地区でまちおこし会社「株式会社レラシオンジャパン」を起業。空き家活用・移住促進・地域コミュニティコーディネーターとして活動中。趣味はスポーツクラブ通いとエレキベース演奏。 eMail: miyama@movetokimitsu.jp

関連記事

おすすめ記事2

TOP