久留里線 上総松丘からなんと徒歩2分、高齢で免許返納しても木更津市街地まで容易にアクセス

君津市の空き家情報

久留里線 上総松丘からなんと徒歩2分の駅近一戸建て。突然の雨で傘がなくても走って帰れる距離、車が必須の君津市のなかではかな~り貴重な存在です。残地物はないですが床がきしんでいるとこあり、住むにあたっては修繕が必要。写真ではかなり草ぼうぼうですが、こんなものは刈りゃ~なんとでもなる!

なんといっても駅めちゃ近なので、高齢で免許返納しても木更津市街地まで容易にアクセスできるのはいいですね。久留里~上総亀山間の廃線が検討されているようですが、この地域の免許非保有者のためになんとかがんばってもらいたいものです。

現在商談が進んでいる物件なので、ご興味ございましたらお早めにお問合せフォームからご連絡ください。なお、契約に関しては君津市と協定を結んでいる宅建事業者との仲介になります。

地域:君津市松丘地区
物件種目:売戸建(100万円+消費税・仲介手数料)

Miyama Masahiro

Miyama Masahiro

深山雅弘(みやま・まさひろ):千葉県千葉市出身。大学卒業後、都内の広告代理店やシステム開発会社、マーケティング会社などで新規事業開発に関わる営業や企画の仕事に従事。定年退職後は社会貢献できる仕事をしたいと千葉県君津市の地域おこし協力隊に志願する。主なミッションは空き家活用・移住促進、地域コミュニティ団体のコーディネーターも兼務。趣味はスポーツクラブ通いとエレキベース演奏。 eMail: miyama@movetokimitsu.jp

関連記事

おすすめ記事2

TOP